WORLD WIDE WONDERLAND FRUIT LABELS ISSUE; CAL:2013
SOUVENIRS DE FRANCE
client, self-promotion
art direction, miyara masaaki
design & printing, miyara masaaki and kawaguchi hiromi
copywrite, hiroshi yoshimoto
selection, hiroshi yoshimoto 吉本 宏 and masaaki miyara 宮良当明
notes, cal, limited edition
ADP 012 An ARGYLE DESIGN Production ©2012 Argyle Street
フランスのマルシェから。
フルーツシール・カレンダー
WORLD WIDE WONDERLAND FRUIT LABELS ISSUE; CAL:2013
SOUVENIRS DE FRANCE
“風にはためくトリコロールの鮮やかな彩りのように、街角のマルシェには様々な色と形の果物が並ぶ。フランスから届けられた 12 のフルーツシールがあなたのもとに Bonheur〈幸福〉を運びます。”
>> ARGYLE SHOP
mise en scène de
● 吉本 宏
音楽文筆家。SUBURBIA〜Cafe Apres-midi プロダクツ、HMVの季刊フリー・ペーパー Quiet Corner への執筆や、usen for Cafe Apres-midi の選曲、MUZAKや澤野工房、セレスト、Spice of Life、インパートメントのCDのライナーノーツなどを手がける。山本勇樹、河野洋志とともに、奇数月の第2水曜日に渋谷の『SARAVAH』東京で、選曲会 bar buenos aires を開催。2010年7月にカルロス・アギーレの初の国内盤『クレマ』のライナーノーツを手がけ、2011年11月には、bar buenos aires のメンバーで『bar buenos aires ~カルロス・アギーレに捧ぐ~』を監修。カルロス・アギーレの2度の来日をサポートする。
http://barbuenosaires.tumblr.com
● 宮良当明
アートディレクター / デザイナー。ARGYLE DESIGN argyle street tea room, is not a cafe 代表。グラフィックデザイン、CI・VI デザイン (ロゴ・ヴィジュアル) からブランディング、ウェブデザイン、写真まで幅広く手がける。グラフィックはもちろん、ポラロイドや 6×6 などの正方形フォーマット愛好家。(2013年には自身初となる写真展を計画中) 天気の良い休日の午後には、三崎港、江の島、金沢八景あたりで釣り糸を垂らす日々。
www.argyle-street.com
01 JANUARY, GUADELOUPE & MARTINIQUE / BANANA / FRANCE
02 FEBRUARY, NAPOLEON / SWEETBELL PEPPER / FRANCE
03 MARCH, ROSALIA / LEMON / ARGENTINA
04 APRIL, ALGITAMA / ORANGE / SPAIN
05 MAY, SANS TRAITEMENT APRÈS RÉCOLTE / APPLE / FRANCE
06 JUNE, FILÓSOFO / TANGERINE / SPAIN
07 JULY, LA PINÈDE / KIWIFRUIT / FRANCE
08 AUGUST, LE ROUGE GORGE / WATERMELON / FRANCE
09 SEPTEMBER, BOUBA / PREMIUM BANANA / CAMEROON
10 OCTOBER, CAVALLINO / ORANGE / FRANCE
11 NOVEMBER, LOU JAKY / MELONFRANCE
12 DECEMBER, CEMI / ORGANIC BANANA / DOMINICAN REPUB.
紙質_ マットコート紙 220kg | サイズ_ ポストカードサイズ(100mm×148mm) | プリント_ 両面フルカラー オフセット印刷 | そのほか_ 7枚セット(表面・裏面・12ヶ月分) 、帯カヴァー付き(トレーシングペーパー キュリアスTLクリア 87.5kg)、PP袋、フルーツシール